【和光市】やっと‼︎‼︎ついに完成‼︎‼︎『ベルク和光白子店』が1月22日にオープン‼︎‼︎

2017年8月に閉店したドン・キホーテ和光店の跡地に、ベルクの出店が決まったものの、予定していた2019年5月のオープンから延び延びとなっていました。
ようやく‼︎
2020年1月22日朝9時、『ベルク 和光白子店』オープンですー‼︎
ベルク 白子
朝の9時から夜の12時(24時)まで営業と、とっても便利ですね!また、大型店舗で駐車場も136台とたっぷりなので近隣だけでなくとも車で寄りやすいです!
ベルク ロゴ

オープン直前になるとチラシが出来ると思います。きっとオープンセールで特売がたくさん出るでしょうね♪楽しみにしていましょう!
場所はこちらです↓


ベルクと言えば和光市内ではもう1店舗、西大和店も出来る予定ですが、こちらも最近工事が再開したもののいつオープンになるのかは未定です。引き続きチェックします☆ (ほたて)

2020/01/17 07:00 2020/01/17 11:43
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集