【和光市】エキアプレミエ和光、『JINS』と『マツキヨ』も確定‼︎これで18店舗☆いよいよリーチ!オープンは3月26日か⁇

【和光市】安くてお洒落なメガネ屋『J!NS』が和光市駅近くにできます‼︎いつオープン⁇

以前お伝えしていた『JINS和光市駅付近新店(仮)』は駅ビル内だということが確定しました‼︎ 和光市駅2/17

『エキアプレミエ和光』駅ビルも完成が近づき内装に取り掛かっているようで、お店の看板が装着されました!
マツキヨ和光 1階の西側には『マツモトキヨシ』が入るようです!
その他1階は「カルディ」、「青山フラワーマーケット」、「成城石井」、「R baker」、「Bull Pull」と判明しました。
JINS

青山フラワーマーケット

Rbaker

あらためて、下記が現在確定している店舗一覧になります。

◆カルディ
◆成城石井
◆ミア・ボッカ
◆回転寿司すし松
◆築地食堂源ちゃん
◆紅虎餃子房
◆バルーチョ
◆焼肉ブリッヂ
◆Bull Pull
◆さち福やcafe
◆R Baker
◆マツモトキヨシ
◆ユニクロ
◆JINS
◆青山フラワーマーケット
◆デンタルオフィス和光
◆中川眼科
◆アイシティ

2019年11月時点では駅ビルエリアに19店舗が入ることになっていました。 となると残すはあと1店舗です‼︎ 最後は一体…‼︎

待ちに待ったグランドオープン日は2020年3月下旬となっていましたが、ある店舗の求人情報で3月26日(木)オープンと掲載がありました。 南口わこうっち そして、駅前がなんだかスッキリしているな、、何かが足りないと思ったら わこうっちが居ないです‼︎
南口を出たらお出迎えしてくれていたのに、何処へ行ってしまったのかこちらも気になりますね。
こちらが先月まで居たわこうっちです↓ニッポン全国鍋グランプリ 場所はこちらです↓


(ほたて)

2020/02/18 07:00 2020/02/18 12:27
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集