【朝霞市】3月22日で『カラオケUNO』が閉店… キッズルームがこんなに素晴らしいのに‼︎

uno

朝霞駅東口にある『カラオケUNO(旧店名ラミューズ)』が2020年3月22日をもって約13年間の歴史に幕をと閉じます。

カラオケUNO閉店

地域最大の31部屋を持ち、大スクリーンのある部屋や20人入れる大部屋、キッズルームなど、多様な使い方が可能でした。

こちらは3部屋ある中で1番広いキッズルームになります。

UNOキッズルーム

広々としたクッションマットのスペースは寝転んだり暴れても安全です!子ども向けのDVDもあり、カラオケとは別にこちらのスペースで鑑賞も可能です。その他絵本や楽器のおもちゃ、ぬいぐるみが沢山ありたっぷり遊べます!

平日は朝10時から夜8時まで食事コースとドリンクバー付き(お子さま分も!)で2150円という超お得なママ会プランが人気でした。

そんなお店がなくなってしまうなんて残念です。

壁にはたくさんのメッセージがありました。

UNO落書き

こちらに思い出のある方、是非描きに行きましょう☆

(ほたて)

2020/03/16 20:30 2020/03/16 20:30
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集