【朝霞市】突然のことでショック、、『グリルミートたかさご』が今月末で閉店、40年の歴史に幕。


約40年間、朝霞市民に愛されてきた『グリルミートたかさご』から突然の報告です。
なんと、2020年5月いっぱいで閉店してしまうとのことです。

美味しい焼肉をリーズナブルに食べれると人気のお店でした。
2年前にリニューアルし、可愛らしい外観とキッズスペースも好評だったにも関わらず、残念な運びになりました。
現在は休業中ですが、5月末ということなので、緊急事態宣言の解除が伸びてしまうとこのまま営業再開しないままなのでしょうか?
40年間ですので、家族の節目に訪れていた方など、多くの思い出がつまっているお店だと思います。
新型コロナウイルスが収束したら新しい形でも何かまた始めて欲しいですね。

2020/05/22 09:00 2020/05/22 14:39
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集