【和光市・朝霞市】22日に全国一斉で打ち上がる「日本の花火『エール』プロジェクト」埼玉はどこで見える⁈時間は⁇

※写真はイメージです。

2020年の夏は大々的に花火大会が開催されないながらも、オンライン花火や、場所を非公開にしたサプライズ花火が全国で上がっていますね。
8月22日(土)も28都県、計66ヶ所で一斉花火が予定されています!

日本の花火「エール」プロジェクト
2020年8月22日(土) 時間と打ち上げ場所は非公表
今回は時間まで非公表となっています。
6月1日に行われた「全国一斉花火」と7月24日に行われた「はじまりの花火」はどちらも20時からの開始でした。
やはり20時開始が有力ではないでしょうか。
打ち上げ場所につきましては、「全国一斉花火」が秩父・熊谷・鴻巣、「はじまりの花火」が所沢・深谷・上尾でした。

【朝霞市・和光市】見えましたか⁇昨夜の『全国一斉悪疫退散祈願Cheer up!花火プロジェクト』、打ち上げ場所はどこだった⁇

今回、再び同じ場所になるのか、それとも新たな場所になるのか⁈
まだ今年1度も花火が上がっていない和光と朝霞も有力候補だと思います‼︎
期待を込めて、夜空を見上げてみましょう⭐︎

画像はイメージです

続報も併せてお読みください↓

【和光市・朝霞市】本日の「日本の花火『エール』プロジェクト」打ち上げ場所はどこだった?さらに明日もあるらしい‼︎次はどこだ⁈

2020/08/21 18:00 2020/08/22 21:09
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集