【朝霞市】悲報…ワンランク上の廻転寿司「にぎり長次郎朝霞台店」が9月22日に閉店⁉︎

朝霞台駅南口から3分、回転寿司ながらハイクオリティなお寿司が食べられる「にぎり長次郎」から衝撃のお知らせです。

なんと2020年9月22日をもって閉店となることが決まりました。

ここ数年で朝霞台には「スシロー」や「はま寿司」などファミリー層向けの回転寿司が増えました。
「にぎり長次郎」は少し値は張るのですが、落ち着いた雰囲気で美味しいお寿司が食べられる貴重なお店でしたので、閉店してしまうのは残念ですね。
今後こちらはどうなってしまうのでしょうか?
「にぎり長次郎」はSRSホールディングスによる運営でした。他には「和食さと」や「かつや」など多くの飲食店を展開しているので、もしかしたらまた別のお店になるかも知れないですね!
場所はこちらです↓

2020/09/12 19:00 2020/09/12 22:54
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集