【朝霞市】「コメダ珈琲✖️鬼滅の刃」やってるよー‼︎お茶した後はお子様に豆菓子とクリアファイルのお土産を☆

居心地の良さとボリューム満点なメニューが人気のコメダ珈琲店ですが、ただいま「鬼滅の刃」とのコラボレーションキャンペーン中です!

◆其之壱※公式アプリでの対応になります。
期間 2021年1月8日〜2月28日
ドリンク1杯のオーダーにつきスタンプ1個押印
スタンプ5個で「鬼滅の刃デザインくつろぎクッション」か「鬼滅の刃デザインKOMECA」の抽選に応募できます。
または、コメダブレンド1杯かソフトクリーム1個と交換できます。
◆其之弐
期間 2021年1月15日〜
「鬼滅の刃デザイン豆菓子10個セット+オリジナルクリアファイル」300円で数量限定販売

早速本日から開始となった豆菓子+クリアファイルのセットを購入してきました!
こちらの豆菓子は第一弾のデザインとなっており、全7種類です。2月2日からの第二弾ではデザインが変わります。(クリアファイルのデザインは変更ありません)
こちらの購入は店内での飲食かテイクアウトをした人に限ります。
私もモーニングタイムにドリンク一杯と無料でついてくるトーストをいただいてきました♪
平日のランチタイムもお得なセットがありますよ。 お子様が学校へ行っている時間に、ママはゆっくりコーヒータイムを楽しんで、お土産に豆菓子はいかがでしょう⁇
朝霞店の場所はこちら↓

2021/01/15 11:00 2021/01/15 11:05
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集