【朝霞市】大好評‼︎「四季の里」の生産者支援企画が延長決定‼︎こだわりの「うな重」が美味し過ぎる~♪

【朝霞市】予約限定★超別格のお刺身が1000円‼︎そして串焼きが半額以下‼︎「四季の里」の生産者支援が神‼︎

以前ご紹介しました「四季の里」が行なっている生産者支援企画が大好評で連日完売となっています!
当初の予定では2021年2月7日までの期間限定としていましたが、緊急事態宣言の延長にあわせ、こちらの企画も継続することとなりました‼︎

2月8日から始まる第2章(!)の第1弾は‼︎
前回記事にあげた「お造りの盛り合わせ 2人前1パック1000円」と「うな重2000円」です。 うな重は2月1日〜1週間限定の予定でしたが、連日予約完売となっていたので、延長となって嬉しいですね!
通常4400円のうな重で、私もいただきましたが本当に美味しいんです。国産の高級うなぎを使用し、ふっくらした身には程よい脂があり備長炭で焼き上げた香ばしさがたまりません!
前回同様、予約はLINEで四季の里(IDは@cyx6008r)を登録して、お名前、電話番号、個数、お取引時間をメッセージで送ってください。
また第2弾、第3弾も続くようなのでLINEでのお知らせをチェックしましょう☆

2021/02/05 16:30 2021/02/05 16:30
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集