【和光市】バレンタイン当日に「レーマン」謝恩セール開催‼︎大行列を避けるにはいつ行くのがいい⁇

【和光市】いつも以上に超大特価‼︎「レーマン」の訳ありアウトレットセールは最大80%オフ‼︎バレンタイン用にも☆

先日、2021年2月7日は「アウトレットセール」が行われ、大行列となっていたチョコレート工場「レーマン」から今月の「謝恩セール」の案内です。 次回の開催はバレンタインデー当日の2月14日となります!
すっかり恒例となったこの休日のセールは、毎回大盛況ですよね。レーマンからいくつかお願いのTweetです。

私も行列の時は諦めてしまうことがありますが、午後が比較的落ち着いているそうですよ!

また、今回から小分け用の紙袋は1枚20円の有料となるようです。

レーマンのチョコレートは本当に美味しいし、買えるところも限られるので遠方から車で来る方も多いですよね。是非近隣のパーキングに停めるようにしましょう。
また、平日(10:00〜12:00、13:00〜15:00)でも施設内でお得に商品を購入することができますので、人混みを避けたい方は平日に行ってみてはいかがでしょう。 場所はこちらです↓

2021/02/13 23:59 2021/02/14 07:55
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集