【和光市】親子で癒されるカフェ「&nursery」が今月末で閉店。現在ランチご利用でエコバッグをプレゼント中‼︎

保育園「ゆめの葉園」の入っているビルの3階にあるカフェ「&nursery(アンドナーサリー)」といえば、キッズスペースに離乳食の提供もあり赤ちゃん連れのお母さんにとって癒しの空間でした。
その「&nursery」からご案内です。

2021年2月28日をもって、カフェとしての営業をやめてしまうとのことです。

閉店までの間、ランチをご利用の方には感謝の気持ちとしてオリジナルエコバッグをプレゼントしています!
併設していたハンドメイド雑貨の販売も同時に終了となります。

赤ちゃん連れのお母さん達にとって、落ち着いてランチができると人気のカフェだったので残念ではありますが、今後は3歳児から小学6年生までの認可外保育施設「&nursery More Kids」となります。「More Kids」の詳細についてはこちら
引き続き、お子様達が成長していく場所の提供は変わらないようですね!
是非閉店までカフェの利用を楽しみましょう☆

※しろあんこ様、情報のご提供、どうも有難うございました!

「&nursery」の場所はこちら↓

2021/02/20 11:00 2021/02/20 20:50
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集