【朝霞市】一軒家レストラン「ロ・ニョッコ」で本格イタリアンをテイクアウト‼︎お家でお店の味が完全再現できる♪

【朝霞市】新店情報★一軒家レストラン⁈朝霞台にオープンする「イタリア料理 ロ・ニョッコ」が気になる‼︎

朝霞台駅から徒歩4分程の場所に出来た一軒家のレストラン「lo gnocco(ロ・ニョッコ)」が最近テイクアウトを始めたとのことで、早速利用してみました!

まずは電話で事前にテイクアウトオーダーをしておきました。

今回はホタテとなすのトマトソースジェノベーゼのパスタ牛ホホ肉の赤ワイン煮ホタテ貝とかぶのクレーマを頼んでおきました。
隠れ家、と言うわけではないのですが、控えめなお店構えで、どんな中なのか気になっていましたが、店内はこんな感じです!今は蔓延防止に協力している影響で、カウンターを含めて7名様までとなっており、落ち着いた雰囲気です。
こちらの店主は神楽坂にある「リストランテ アルベラータ」で長年勤めていたようです。
店内飲食用のメニューはこちら☆ しばらくの間、ディナータイムは予約制となっていますので、事前に連絡を入れるようにしましょう。
さて、肝心な商品を受け取りました!
牛ホホ肉はお湯で温めるだけ!カブとほたてのクレーマは具材とスープが分かれていました。 パスタはソースと麺を自宅で調理(ソースを温めて麺を茹でるだけ)するようになっていますが、レシピも一緒に渡されますのでお店同様の味を再現できるんです! 特殊な麺が揃っていて、お好みで選ぶことができますが、それぞれのパスタソースにあった麺を教えていただけますよ♪

帰って早速いただきましたが、冷凍のものは保存もきくので好きな時に食べれます。すごーーく美味しかったですよ‼︎
自宅でワインを飲みながら本格イタリアン料理が食べれて幸せです!
とってもお得なテイクアウトメニュー、オススメです☆

2021/05/28 21:41 2021/05/29 08:16
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集