【朝霞市】「コメダ珈琲店」で最高のおつまみがテイクアウトできる⁉︎『世界の山ちゃん』の幻の手羽先をそのまま再現‼︎


コメダ珈琲店」ではモーニングサービスでドリンク一杯につきトースト(プラス定番ゆで玉子or手作りたまごペーストor名古屋名物おぐらあん)が無料で付きますが、テイクアウトもできるのをご存知ですか?
11時までのお得な時間帯に話題の飲むスイーツ「「ジェリコ リッチショコラ」と「メロンソーダ」をテイクアウトしました。

トーストもバッチリ付いてきましたよ!ひとつは定番ゆで玉子、もう一つは名古屋名物おぐらあん(写真撮り忘れました)にしました。
そしてもう一つ、店内で目についたこちら‼︎
世界の山ちゃん」監修の本場手羽先がテイクアウトできるとのこと!
名古屋名物、あの「幻の手羽先」がコメダ珈琲店の一部の店舗で買えるのですが、朝霞台店も対象でした!

早速持ち帰ってしまいました。ガツンとくるスパイシーさはそのままです!
珈琲店でビールにピッタリのつまみが買えるとは思いませんでした。是非お家でお楽しみください☆

コメダ珈琲店朝霞台店はこちら↓

 

2021/06/16 21:16 2021/06/17 08:05
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集