【朝霞市】元コインランドリーの場所に動物病院が新規開院‼︎ワンちゃんネコちゃんいらっしゃーい☆

【朝霞市】一時閉店ではなく完全閉店だった…「ローソン朝霞膝折4丁目店」の跡地にできたのは⁇えっ⁇瞬間移動⁇

スーパー「フードガーデン朝霞三原店」の信号を挟んで斜め向かいで、以前コインランドリー『洗濯日和』があった場所ですが、次の使用が決まったようです。 動物病院が今冬にオープンする予定とのことです! 『ウィズ動物病院』で、診療対象は犬・猫のようです。
狂犬病予防接種、ワクチン予防接種、去勢・避妊手術、各種検査を行う他にも、トリマーを募集しているのでシャンプーやトリミングも実施するようですね!

画像はイメージです


オープン日の詳細がわかりましたらこちらでご報告します☆

2021/09/22 10:35 2021/09/22 10:35
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集