【和光市】新店情報★なんと!市内3店舗目の『ベルク』ができるって‼︎ちょっと意外な場所⁉︎しかも巨大‼︎

こちらの情報は「すうちゃん」様からご提供いただきました。どうも有難うございます‼︎
なんと‼︎和光市内に3店舗目となるスーパー「ベルク」ができるようです‼︎
初耳でしたので、現地を確かめに行ってみました!
住所は和光市白子一丁目です。笹目通りにあるコジマ×ビッグカメラの信号から向山通りに入って少し行くと工事中の場所が出てきました。
情報提供者の方も言っていましたが、意外な所にできるんだなぁ〜と思いました。
奥の方が見えなかったので、ぐるりと裏へ回ってみました。

裏はもっと細い道になります。光が丘パークヴィラというシニア向け施設の向かいになります。
元は同朋金属工場があった所で、こちら側から見渡すと相当広いです!

開発行為等の面積を見ても、和光白子店、西大和店より大きいです。白子に2店舗できるとなると、一丁目と三丁目の区別をつけるために店名が長くなりそうですね〜。
工事期間は令和5年2月28日となっています。
今後の進捗が楽しみです☆

2021/09/23 00:02 2021/09/23 00:02
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集