【朝霞市】速報・第2弾★本日オープン‼︎「ダイレックス」店内レポート‼︎幅広い品揃えと圧倒的な安さ‼︎

【朝霞市】速報・第一弾★本日オープン‼︎「ダイレックス宮戸店」は“安い”の大渋滞‼︎まずはチラシをチェック!

2021年9月30日オープンの「ダイレックス宮戸店」の初日レポート、第2弾です!
店内の様子を一気にご紹介☆ 本日の目玉のポテトチップは49円‼︎ ファンタが88円なのも、500mlじゃなくて1.5lですよ⁉︎ カップ麺は安いうちに買って常備ですよね〜。  野菜や精肉コーナーは限られたスペースになりますが、鶏肉(モモ)も豚こまもどちらも国産で100g68円は安いです。  ホイル36円は驚愕! テレビなどの大型家電も置いてあります! 急に寒くなったりするので季節物の家電があるのは助かりますよね!
本日は人が多く、ほんの一部しか撮影ができませんでしたが、薬や衣服も充実しています。
同じ品ならやっぱり安いのがいいですよね!ディスカウントストアにありがちな圧縮陳列もなく店内も見やすくキレイです。是非一度行ってみてくださいね。

2021/09/30 20:11 2021/10/01 13:16
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集