【和光市】続報★「ヤオコー和光丸山台店」オープン初日はやっぱり大盛況だった‼︎2日目もすごいぞ‼︎

2021年10月14日にオープンした「the market Place 和光」のメイン店舗「ヤオコー和光丸山台店」に行ってきたという速報をあげましたが、書き足りなかったのでレポート第2弾です。

【和光市】祝★開店記念速報★『the market Place和光』のヤオコー、ついにオープン‼︎安いのに高級スーパーな雰囲気♪

やはり初日は閉店時(21:45)まで大盛況でした!しかし道が大渋滞したり、駐車場待ちと言う状況ではなかったと思います。ただ週末はさらに人が増えるかもしれませんね。
ヤオコーのFacebookでは和光丸山台店のセールスポイントが紹介されています。

あまりゆっくり店内を見れなかったので気づきませんでしたが、パイナップルをカットしてくれる機械があるんですね‼︎ 100%ナチュラルチーズを使用したグラタンを購入しましたが、とっても美味しかったしボリュームもすごかったです。
そしてチーズに合わせたいのがワイン! 直輸入ワインが15日まで30%オフ‼︎ ヤオコーのワインは厳選された質の高いイタリアワインやスペインワインをリーズナブルに提供していると好評ですので、是非この機会にお試しください♪
他に個人的に嬉しかったのは輸入冷凍食品とアイスが充実していたところです! 他店では見かけない商品があり新鮮です。

 また、ベーカリーコーナーの隣にある「コージーコーナー」ではオープン記念として15・16・17日の3日間限定セールと、各日先着100名様にエコバッグのプレゼントを実施します!

こちらも是非覗いてみてくださいね☆

2021/10/15 05:01 2021/10/15 06:37
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集