【朝霞市・和光市】自動販売機で六厘舎のつけめんと舎鈴のぎょうざを買って、作って、食べてみた‼︎冷凍庫に常備しておきたい☆

【和光市・朝霞市】六厘舎の『つけめん自動販売機』、「ジャンガレ」の方は稼働開始‼︎元「モッコリ豚」の方は謎なまま…⁇

和光市南口にある「ジャンクガレッジ」の店先と、朝霞市三原にあった元「モッコリ豚」のシャッター前に設置された、2つの自動販売機が稼働しました!

(元「モッコリ豚」の方はやはりシャッターは閉じたままでした。)

と言うわけで、早速六厘舎のつけめん(冷凍)1食入り900円と、ぎょうざの舎鈴の生ぎょうざ(冷凍)24個入り1000円 を購入しました。
つけめんパックの中には麺、スープ、醤油ダレと魚節、そして保冷剤も入っていました。
麺を茹で、別の鍋でスープを袋ごと温めたら出来上がりです。麺は250gとたっぷりです!そしてスープの中にはチャーシューとメンマも入っています!あとはお好みで玉子、海苔、ネギなどを付けたらお手軽にお店の味を再現です!濃厚スープに付属の魚節をかけて、とっても美味しかったです♪ 冷凍餃子もうまく焼けました!生姜がバッチリ効いています!
24時間稼働している自動販売機なので、お店が閉まっている時でもいつでも購入できます。でも冷凍保存ができるので冷凍庫に常備しておくのもアリですね☆
ジャンクガレッジ和光南口店↓

元「モッコリ豚」↓

2021/11/27 02:15 2021/11/27 02:22
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集