【和光市・朝霞市】激売れドレッシングの自動販売機が朝霞市に爆誕‼︎リピーター続出の「やさいがすすむドレッシング」♪

以前、和光市のダイニングバー「A-one」が店先にドレッシングの自動販売機を設置したことを記事にしました。

【和光市】ネットでも人気の「ドレッシング」を自動販売機で買ってみた‼︎パンチがあって本当に野菜が止まらない‼︎

オリジナル商品の「やさいがすすむドレッシング」を実際に私もいただいて、あまりの美味しさに衝撃でした!
その後、和光市丸山台に2台目の自動販売機が設置がされ、そしてついに朝霞市へと拡大してきました! 朝霞駅東口にあるリゾンの駐車場前に設置されています。
こちらの情報は読者のRKさまからご提供いただきました。どうも有難うございます!
この一種類のみの販売で1本600円です。 原材料はにんじん、リンゴ、玉ねぎ、卵黄、ニンニク、すりゴマなどがたっぷり使われて、野菜の味がとっても濃厚です。サラダにはもちろん、お肉にかけても美味しいです!

一度食べたらリピーターになる人続出です。
まだ試したことのない方は是非★こちらで24時間買えますよ!

2021/12/24 00:12 2021/12/24 00:18
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集