【朝霞市】朝霞駅東口のインターネットカフェ「コミック・バスター」が昨年末で閉店…

朝霞駅東口にアパマンショップが入った9階建のビルがあります。
そこの8階に入っているインターネットカフェコミック・バスター朝霞駅前店が閉店してしまいました。
※こちらの情報は華澄さまよりご提供いただきました。どうも有難うございます‼︎ 2021年12月中旬から臨時休業となっており、2021年12月31日をもって閉店したことが発表されました。
コミック・バスターを調べていたら、高円寺店も同日閉店となっていました。

昨年中に閉店した店舗は他にもあり、経営の見直しがされているのでしょうか。
朝霞駅東口には2020年にできた「快活CLUB」もあります。もしかしたらこの影響もあったのかもしれませんね。

【朝霞市】新店情報☆『快活CLUB朝霞駅東口店』が7月2日オープン‼︎充実の設備とサービスに驚き!

今後、こちらの場所がどうなるのか引き続きチェックしていきます。

2022/01/10 16:29 2022/01/10 20:11
ほたて
ジモネタ朝霞市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集