【朝霞市】新店情報★ベトナム食材の宝庫!朝霞台にディープな品揃えのアジアン食品販売店がオープン!

朝霞台駅南口から徒歩3分のところにアジア食材販売店ができました!

南割公園のすぐ近くに建つこちらの地下になるので前を通っていてもお店が出来ていたことに全然気づきませんでした。
「ASAKADAIMART(朝霞台マート)」とベトナム国旗のマークがあります。早速階段を降りてみると入り口がありました。

入ってみるとズラリと棚と冷蔵庫が並んで置いてあります。棚にはベトナムのおやつ、フルーツ、インスタント食品、調味料、飲料がギッシリ!

そして冷蔵庫にはお肉、魚介類、冷凍食材がミッチリ‼︎ 見慣れない物ばかりで凝視していると、店員さんが「何かお探しですか?」と声をかけてくれました!ベトナム人のお姉さんですが日本語も上手なので安心してください。
金額は日本円が書いてあり、日本語の商品説明がある物もありますが、本場の食材がかなり豊富でディープな品揃えなので、わからない人はお姉さんに相談するのをオススメします!私は王道にフォーを作ろうと思ったのですが、フォーの麺だけでも10種類程あり決められなかったので、好みを伝えて麺とスープの素を選んでもらっちゃいました。
海外食材スーパーって楽しいですよね!是非こちらでベトナム気分を味わってください!

2022/02/02 00:29 2022/02/02 09:25
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集