【朝霞市】めちゃめちゃ争奪戦になりそう‼︎今年の『不二家(2月28日)の日』ペコちゃんのスペシャルグッズが可愛すぎる

2月28日は「不二家の日」って知ってますか⁉︎理由は228=フジヤの語呂合わせから来ているのですが、毎年この日は店頭で特別なキャンペーンが行われます。 
今年は一体何かと言うと…

2022年2月28日から不二家洋菓子店で2,000円以上お買い上げの方にはペコちゃんエコバッグをプレゼント‼︎
※数量限定でなくなり次第終了です。
マニアはご存知かと思いますが、不二家洋菓子店でエコバッグプレゼントが行われるのは過去にも2回ありました。2019年11月の「不二家創業祭」記念ではネイビー、21年1月の「新春フェア」ではグリーンのバッグが配布されているのですが、今回のレッドは不二家っぽさ全開でペコちゃんの可愛さをより引き立てます‼︎
こちらが発表になった際はSNSでも売って欲しいという意見があったほど。


サイズは約490mm×340mmとお買い物にもピッタリ☆そして畳んだ際に見えるペコちゃんがこれまたかわヨ❤︎
ズバリ、これは争奪戦になると思います!是非2月28日お早めにゲットしてください!
不二家マルエツ朝霞店はこちら↓

2022/02/25 00:22 2022/02/25 08:29
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集