【朝霞市】市内2店舗目の閉店…。TSUTAYA朝霞店に続き、閉店が決定したのはどっちの店舗⁇気になる商品は早めにレンタルしておこう!

【朝霞市】時代の変化か⁇29年の歴史に幕、TSUTAYAが閉店…。DVDもCDもコミックどうなっちゃうの⁇

TSUTAYA朝霞店の閉店が記憶に新しいですが、それから1年経たずして市内2店舗目の閉店がわかりました。 TSUTAYA(ツタヤ)や蔦屋書店を展開するカルチュア・コンビニエンス・ クラブ(CCC)は数年前からシェアオフィス・ビジネスを始め、レンタル事業の縮小が目立つ中、21年間の歴史をもつ「TSUTAYA北朝霞店」も閉店となります。 2022年5月5日が最終営業日となるようです。レンタル(貸出)最終は4月8日となります。 レンタル商品の入荷は2月24日が最終となっていましたので、それ以降はもう新作の入荷はありません…。
北朝霞駅から徒歩1分で電車通勤の方にはとても便利なお店でしたが、コロナ禍でVODや音楽配信、電子書籍の利用者数が加速しましたもんね。
お客様への案内で近隣のお店「TSUTAYAみはら店」とあるので、こちらはしばらく安心そうですね!
北朝霞店、閉店までに気になる商品をチェックしておきましょう☆

2022/03/04 18:40 2022/03/04 18:40
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集