【朝霞市】「肉バル 塊肉とワイン」好評につき2店舗目を志木駅東口にオープン‼︎絶品のハラミ肉をペロリといただいてきました♪

北朝霞駅から武蔵野線高架下を歩くとある「肉バル 塊肉とワイン」が、この度2店舗目を志木駅の方ににオープンするとの情報をキャッチ‼︎
早速美味しいお肉を求めて新店舗の方へ行ってきました。

志木駅東口から見えるモスバーガーの目の前。武蔵屋ラーメンが入る建物の2階です。

店内の壁は情熱的な赤!テーブル席が14名分、貸し切りパーティー等にも対応してくれるそうです。モニターもあるのでスポーツ観戦もできそう!

まずは前菜5種盛りとビールでスタート! 超シットリのよだれ鶏と白レバーが絶品でした!
そして名物の塊肉!朝霞台店でも人気のUS産ハラミ200gを注文すると… ジャーン!モックモクのスモークと共に登場‼︎

リーズナブルなのにとっても柔らかく噛み切りやすい!噛むほどに燻製されたお肉の深い旨味が溢れ出ます!アーモンドポン酢、粒マスタード、岩塩、山葵ソースと味変しながら、1人で200gたいらげちゃいました♪
そしてスペイン料理といえばやっぱりパエリア!美味しーーー!海老やお肉のエキスを吸い込みながら香ばしく炊かれたお米が絶品でした!
朝霞台店の常連さんも、まだ「肉バル 塊肉とワイン」未体験の方も、新しくオープンした志木店に是非行ってみてください☆
※17:00〜24:00の営業です。

2022/03/12 11:40 2022/03/12 20:08
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集