【朝霞市】朝霞台駅が変化中。「立ち食いそば」リニューアルに「売店」が閉店…。でも1番変わって欲しいのはやっぱりアレじゃないですか…?

朝霞台駅北口にある「小諸そば」が2022年3月10日にリニューアルオープンしました!

「小諸そば」は首都圏を中心に展開する立ち食いそば・うどんチェーン店ですが、朝霞台店は全席着席でいただけます。北朝霞駅と朝霞台駅の乗り換え時にパパッと食事ができてとても便利なんですよね!この度、店内が綺麗に生まれ変わりました!
そして構内の改札を入った所にあった売店「ACCESS」が2月24日をもって閉店してしまいました。

朝霞台駅のホームには売店がないので、構内でちょっとした物を買うのはここしかありません。撤退となると、この後どうなってしまうのでしょう?
そして、朝霞台駅構内に何か変化がないか、日々期待をしているのですが、私のようにエレベーターの設置を望んでいる人はきっと少なくないと思っています。

ぽぽたんが頑張って階段を降りる姿は可愛いですよ!でも安全の為にエレベーターが欲しくないですか⁇
改札とホームをつなぐ所にもエレベーターがあると助かりますよね。
日々、ベビーカーを利用するママや身体の不自由な方が苦労している姿を目にします。
いつか「朝霞台駅エレベーター設置決定」を記事で案内ができることを願っています☆

ついでに、ぽぽたんの誕生日は3月15日です!おめでとー♪

2022/03/14 16:06 2022/03/14 21:55
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集