【和光市】『サーティワンアイスクリーム』のオープン日が確定‼︎『ケンタッキー』と同日!4月27日は復活祭だー♪

イトーヨーカドー和光店の1階に入る予定の「サーティワンアイスクリーム」のオープン日がわかりました‼︎ 「ケンタッキーイトーヨーカドー和光店」のオープンと同日の2022年4月27日です‼︎

【和光市】「ケンタッキー」のオープン日が判明‼︎イトーヨーカドーのグランドオープンもその日かな?

2店とも、一度和光市から姿を消したのですが、数年ぶりにイトーヨーカドー和光店内で復活となります!この日は復活祭ですね!
さて、オープン日がわかったのもサーティワンの求人情報からなのですが、サーティワンのアルバイトは2016年の若者がやってみたいアルバイトランキングの4位になる程人気だそうです。


私も正直、大好きなアイスクリームに囲まれていいな〜♪って思ってました。アイスをすくうのは手が疲れそうではありますが、憧れの職業でもありますよね〜!働きたい方は是非オープニングスタッフとして応募してみてください。

2022/03/19 14:59 2022/03/19 19:58
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集