【朝霞市】あの『クリスピー・クリーム・ドーナツ』が待ち時間ゼロで「マルエツ朝霞店」にて買えるって⁉︎

マルエツ朝霞店で「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が購入できるとの情報をいただき、早速見に行ってきました!
※こちらの情報は「しろあんこ」様からご提供いただきました。いつもどうも有難うございます!
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」と言えば、約15年前に新宿サザンテラスに1号店ができ、連日長蛇の列でした。1時間以上待つこともざらにあるのですが、待ってる間に店員さんがドーナツを1つ無料で配ってくれてたんですよね〜。 って、そんな思い出のある「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が朝霞に来たら大変‼︎と思っていたら、、、  マルエツの1階、ベーカリーコーナーの横にこんな感じで販売されていました!
キャビネット什器での販売をマルエツの各店舗(※一部店舗を除く)で順次開始しているそうです。
什器からサクッと商品を自分で取って、サクサクッとセルフレジでお会計を済ませて、まさかの待ち時間ゼロ分です‼︎
ふわふわ生地の表面にコーティングされたグレーズが懐かしいー!
この日はお昼頃に行ったのですが、やはり人気ですので、早くに商品が売り切れてしまうようです。見かけたら是非お試しください☆

2022/04/10 00:09 2022/04/10 00:26
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集