【朝霞市】待ってました‼︎じゃぶじゃぶ池解禁★青葉台公園の噴水施設の稼働が始まってるよー!

青葉台公園の親水施設、通称じゃぶじゃぶ池が解禁となりました!
稼働期間は2022年4月29日〜9月30日までとなっています。ゴールデンウィークに合わせて稼働がスタートしたのは2019年以来です!コロナ禍によりここ数年、中止や期間が短くなっていました。やはりゴールデンウィークあたりから水遊びがやりたくなっちゃいますよね♪

我が家もこちらのじゃぶじゃぶ池には数年お世話になっていますが、子ども達がとっても喜ぶ施設です!親にとっても無料で気軽に行けるし、日陰も程よくあるのが良いですよねー!

青葉台公園じゃぶじゃぶ池1

休日はキッチンカーの出店があり、遊んでお腹が空いた時にとっても助かります!

水遊びもでき、公園で遊具で遊ぶ事もでき、お隣には広々とした広場「朝霞の森」もありますからたっぷり遊べますね♪青葉台公園じゃぶじゃぶ池3 是非ゴールデンウィーク、たくさんお子様と遊んでください☆

2022/05/02 23:27 2022/05/03 19:40
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集