【朝霞市】新店情報★小さいけれど名店の予感☆アジアンレストラン『クシイ』でナンをたらふくいただいてきました♪

『2nd STREET朝霞店』を見に行った際に目についた、道の向かいにオープンしたばかりのアジアンレストランへ入ってみました!

とても小さなお店なので花環がないと見逃してしまうかも知れませんが、『六厘舎』のつけめんが販売されている自動販売機の隣になります。以前もアジアンレストランでしたが、店主も変わり全く別のお店になりました。

店内は15名程が入れます。メニューで悩んでいると日本歴10年のネパール人の店員さんが気さくに対応してくれました。

バターチキンカレーとラムカレーのランチセットにしました!ナン・ごはん食べ放題です‼︎

おかわりする気満々でしたが、到着したナンの大きさを見たら食べ切れるかちょっと不安になっちゃいますよね〜。
でも焼き立てのナンと、バターチキンカレーが美味しすぎてペロリといけました☆辛さを調整できるので、こちらは普通にしたところ、かなり甘めで好みの味でした!お子様にもオススメです。マンゴーラッシーも美味しい!

ラムカレーの方はもっとスパイスが効いてて食欲をそそります!こちらも美味しくてペロリ☆それを見た店員さんがナンを再び提供してくれたので、めちゃめちゃお腹いっぱいになりました!カレーの量も結構多いので、バランス良く食べれば良かったです。

どちらのカレーも好みの味だったので、今度他の種類も食べてみたいと思います☆

『クシイ』是非お試しください!

2022/05/10 23:59 2022/05/11 10:24
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集