【和光市】チョコレート工場「レーマン」のお得な即売会に和光市駅から0分で行ける‼︎

【和光市】チョコレート工場『レーマン』のガレージセール★GW直前の超特価セール‼︎

チョコレート工場「レーマン」では、先月お伝えしました通り、5月〜9月までのガレージセールが月1回の開催となります。
次回は2022年5月29日(日)10:00〜16:00です。

月1回だと混雑しちゃいそう…という心配や、その日は都合が悪い…なんてこともありますよね。
そーんな方に朗報☆即売会が開催されます!
場所 : 和光市東武ホテル4Fロビー前
日時 : 5月20日(金)15:00〜19:00
工場のガレージセールだと場所がちょっと遠かった…って人でも、ここなら駅直結‼︎雨でも大丈夫‼︎仕事帰りに寄ることも可能ではないですか⁇
こちらの即売会でも20%〜50%割引商品が並ぶようですよ!

是非、今まで行ったことのない方も、気軽に寄ってみてください☆

レーマン和光工場はこちら↓

和光市東武ホテルはこちら↓

2022/05/19 17:01 2022/05/19 22:42
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集