【朝霞市】根強いファンがいたローカル宅配チェーン「ピザ・ダーノ」朝霞店が閉店してました。埼玉県内で残るは新座市のみ…

読者様から「ピザ・ダーノ朝霞店」が閉店したという情報をいただき、見に行ってみました。※こちらの情報は「きょにーよんよん」様からご提供いただきました!情報提供どうもありがとうございます!

お店の場所へ行ってみると、既に看板も全てなくなっていました。閉店日は2022年2月28日だったようです。
実は利用したことがなかったのですが、「ピザダーノ」ずっと気になっていました。東京と埼玉のみで展開されるデリバリーピザ屋さんです。

メニューには「もち明太」等の人気ピザの他に、お肉にこだわったステーキ丼等のご飯もの、パスタやサイドメニューもあり、バリエーションが豊富でした。
朝霞店の閉店により、埼玉県では残すところ「ひばりヶ丘店」と「志木店」の2店舗となりました。(※どちらも住所は新座市です)
デリバリー対象地域外でもテイクアウトが可能ですので、「ピザ・ダーノ」好きな方は近隣店舗をご利用ください☆

ピザ・ダーノ朝霞店があった場所はこちらです↓

2022/05/22 23:12 2022/05/23 00:26
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集