【朝霞市】市内の高級食パン、無人販売化現象?「一生に一度は食べて欲しい 一期一会」では24時間いつでも購入可能‼︎

朝霞市本町にある高級食パン専門店「一生に一度は食べて欲しい 一期一会」から販売方法の変更案内がありました。

【朝霞市】バリエーションの多さが売り★高級食パン「一生に一度は食べて欲しい一期一会」で日本初(⁉︎)カレー食パン登場‼︎

2022年6月1日から、なんと24時間購入可能な無人営業となりました!

つい先日も市内の「純生食パン工房HARE/PAN」が無人販売となったばかりですが、朝霞市では食パン専門店の無人化が立て続けですね!

【朝霞市】ここも無人販売に⁉︎ 「純生食パン工房HARE/PAN」が無人営業開始。食パンもいいけど、おつまみにも最高なものみーっけ★

無人営業前に、お店を訪れ店員さんに購入方法を教えていただきました!

店内には各種のパンを紙袋に入れた状態で陳列しておくそうです。パンの種類は季節によって異なりますが、カレー食パン等、今まで予約限定だったものは取り扱わなくなるようです。(予約商品は近隣の志木店をご利用ください。)
買う商品が決まったら、券売機でお求めの券を購入します。


券は半分にちぎって券売機の横にある箱に半分を入れてください。あとは商品を持ち帰るだけ!
この日はプレミアムチョコを購入しました。渦巻き状のチョコクリームと、さらに全体にチョコチップも入っていて大満足の食パンでした♪
毎朝商品を補充し、24時間購入できるようにするとのことです!今までタイミングが合わずに買えなかった方にも是非試していただきたいです★

2022/06/03 21:05 2022/06/04 15:45
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集