【朝霞市】閉店・開店情報★本町の「ローソン」が6月で閉店…でも「スーパまるたか」跡地に7月新規オープン‼︎

公園通りにある「ローソン朝霞本町店」から大切なお知らせがありました。 2022年6月30日17時をもって閉店してしまうようです。 私もよく利用していたので残念だと思ったのも束の間、近隣に新店オープンとのことです!

【朝霞市】市役所通り「スーパーまるたか」の跡地、ついに建設が開始!何ができるのか聞いてきました!

市役所通りの、元「スーパまるたか」のあった場所です!こちらは以前の記事でもお伝えした通り、コンビニができるという情報はキャッチしていたのですが、「ローソン」に決まったのですね!本町内のローソンがなくならなくて良かったです。

 ※こちらの情報は「きゅにーよんよん」様、その他数名の方からご提供いただきました。情報提供どうも有難うございます!
「ローソン朝霞本町二丁目店」オープンは7月7日朝8時です! 見たところ店内も広そうなので、サービスや品揃え、店内の雰囲気も気になりますね。
朝霞本町店の閉店後は、朝霞本町二丁目店の方を利用しましょう!
閉店予定の「ローソン朝霞本町店」はこちら↓

オープン予定の「ローソン朝霞本町二丁目店」はこちら↓

2022/06/08 08:49 2022/06/11 13:27
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集