【朝霞市】カインズ朝霞店で地元のいいものを集めた『いいものマルシェ』開催!今回は朝霞の採れたて野菜が集合‼︎

「カインズ朝霞店」といえば、最先端の日用品が豊富に揃っていてテレビのロケや取材も頻繁に行われていますよね!
地域とも密着して、市内のお店や人との繋がりも大切にしています。

【朝霞市】ホームセンターでスイーツ⁇カインズ朝霞店で、市内の人気店が集結する『あさか いいものマルシェ -Ver.SWEETS &-』が開催★

先日は朝霞市内のお菓子屋さんを集めた「いいものマルシェ -Ver.SWEETS &-」を開催し、好評でした!
そこで、次回2022年7月9日(土)には野菜バージョンとなる、「いいものマルシェ -Ver.FARMS-」が開催されます!

『あさか いいものマルシェ -Ver.FARMS-』
日時:2022年7月9日(土)11:00〜16:00
場所:カインズ朝霞店1階
【参加農園】
・かどりや農園
・さかうえ農園
・HIROYOSHI FARM
・あさかくろめ川ファーム
・すずまる農園

お気に入りの農園さんはいましたか?農園名は気にしていなくとも、知らないうちに野菜を口にしているかもしれませんね!

画像はイメージです

きっと夏野菜がたくさん並ぶと思います!採れたては絶対美味しいですから、是非こちらのイベントで手に取ってみてください☆

2022/07/07 00:59 2022/07/07 08:27
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集