【朝霞市】「彩夏祭」まで1ヶ月をきった!JR北朝霞駅の発車メロディが総踊り曲になってるよ♪

第39回朝霞市民まつり「彩夏祭」まであと1ヶ月をきりました!

【朝霞市】「彩夏祭」まであと2ヶ月!予定していた打ち上げ花火が中止となりました。

2022年8月5日〜7日まで開催の、3年振りとなる「彩夏祭」を盛り上げるべく、JR北朝霞駅では発車メロディが朝霞音頭をアレンジした「彩夏祭」の総踊り曲である「集まれ!踊り人」に変更されています! 武蔵野線 「総踊り曲」とは、「彩夏祭」のメインイベントである、よさこい鳴子踊りの祭典「関八州よさこいフェスタ」において、踊り子・観客・会場の皆さんで踊る曲です。
こちらの楽曲が使用されるのは7月7日から8月7日までとなります。
1番線(上り)と2番線(下り)で、同じ曲の異なる部分を使用しています。


朝霞っ子はこれを聴くとウズウズしちゃうんじゃないですか?是非、登校・出勤の際にもこちらのメロディで気持ちを高めて行きましょう!

2022/07/09 23:59 2022/07/12 16:49
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集