【和光市】駅前の24時間営業のスーパー「西友」、今冬のオープンに向けてスタッフ募集中!「セリア」の方は⁇

和光市駅南口にあった、元「メガガイア」の場所には、1、2階に24時間スーパーの「西友」、3階には100円ショップの「セリア」、4階に「和光駅前こばやし内科・内視鏡クリニック」が入ることを以前お伝えしました。

【和光市】新店情報★24時間スーパーは「西友」、100円ショップは「セリア」だった‼︎どちらも和光市初出店‼︎

西友では既にオープニングスタッフの募集が始まっています。ご近所のお宅にスタッフ募集のチラシも投函されていました。

お店の名前は「西友 和光市駅前店」なんですね!
2022年の冬オープン予定とのことですが、現地ではどれくらい工事が進んでいるかと言うと、

スタッフ募集のポスター以外はまだ外から見ただけでは西友とはわかりませんね。

店内もまだまだかかりそうですね。
「セリア」の方はまだ求人サイトを見てもオープニングスタッフの募集等はでていません。
オープン時期が一緒なのか気になりますね。
その他にもテナントがあるのかどうか、引き続き注目したいと思います。

2022/09/02 23:42 2022/09/02 23:42
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集