【和光市】駅ナカでサクっと「chocoZAP(ちょこざっぷ)」‼︎ジムとエステがドッキングの24時間365日利用可‼︎

和光市駅北口で何やらチラシを配っている人を発見しました。
元「東武トップツアーズ和光市駅支店」があった場所に何やらオープンするようです!

「chocoZAP(ちょこざっぷ)」2022年9月17日オープンとのこと‼︎
ちょこざっぷ…? そうです、あのRIZAPが監修する新業態のフィットネスジム。
chocoZAPはというと…
月額3,278円で24時間365日利用できます。初心者や運動嫌いな人の為に1日5分からの「ちょいトレ習慣」をすすめています。さらに減量や身体を鍛えるだけじゃなく、セルフエステマシンとセルフ脱毛の機械まで使い放題なのは女性にとっても嬉しいサービスですね!

駅ナカなのでとっても便利!無理なく通えそうです。
気になる方は上記写真にある広告のQRコードから9月15日までに入会するとお得がたくさんですよ‼︎

2022/09/09 15:12 2022/09/09 22:25
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集