【朝霞市】速報★南口、元パチンコ・スロット店「ミッド・ガーデン」だった3階建のビル、次のお店情報を入手‼︎


朝霞駅南口ロータリー沿いにある3階建のビルが、現在工事中です。

元はパチンコ・スロット店「ミッド・ガーデン朝霞店」でしたが、2021年2月28日に閉店となった後、建物内の物が撤去されたままとなっていました。

【朝霞市】朝霞駅南口、一等地にあるパチンコ店が今月で閉店⁇その後はどうなるの⁇

以前はたっぷりの電飾で明るかったので、閉店してからは少し駅周辺が寂しかったですよね。
あれから約1年半、工事がやっと本格的に動き出したようです! 一体何ができるのか、工事関係者の方にお聞きしたところ、1階は飲食店、 2階と3階はサウナができるそうです! 飲食店はいったいどんなジャンルのお店なのでしょうか?
そしてサウナとは意外な業種でした!男女で階が分かれているそうです。
いつ完成するのかも気になりますね!お店の詳細とオープン時期がわかりましたら、こちらでまたご案内いたします。
引き続きこちらの建物の工事進捗を見守りたいと思います!

2022/09/30 21:17 2022/09/30 21:51
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集