【朝霞市】新店情報★ラーメンと焼き芋?旧川越街道沿いに激辛ラーメン店ができる!

旧川越街道を通っていた折、バス停「栄町五丁目」の目の前で何やら工事をしていました。お店が出来そうな雰囲気だったので声をかけたところ、ラーメン屋さんとお芋屋さんができるとのこと‼︎ 面白い組み合わせですよね!
お芋屋さんは「おいも と かじもと」という名前で、何度か朝霞市本町のファミリーマート近くで出張営業をしていました。

壺で焼くことでお芋の甘さを最大限に引き出すのです。これからの時期、焼き芋が恋しくなりますよね〜!
そしてラーメン店の方は、「メン と カジモト」といいます。
どんなラーメンかお聞きしたところ、辛さに挑戦したラーメンがメニューにあるとのこと!
辛いもの好きな方は要チェックですね!
こちらの場所は元々「麺’s BAR Bacchus(らあめん ばっくす)」というお店でした。そちらが閉店し、オーナーも変わり新たなラーメン屋さんを始められるということです。
オープンは2022年11月15日を予定しています。 辛いラーメンをお店でいただき、お土産にホクホクのお芋を買って温まりたいですね★

ラーメン屋さんとお芋屋さんができるのはこの辺り

2022/11/09 11:24 2022/11/09 17:58
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集