【朝霞市】サンリオのキャラクター達が朝霞でパレード‼︎11月12日は中央公園陸上競技場へ!

今年の秋は毎週末、イベントが盛り沢山の朝霞市です!
シンボルロードの紅葉も綺麗で歩いくのが気持ちいいですよね。

人々が楽しそうにしている姿と、市内の飲食店や事業が活気づいている様子を見れるのは嬉しいです。
今度は一般社団法人朝霞青年会議所 創立50周年記念事業「絆で紡ぐ、ひと×まち×みらい」が開催です!朝霞中央公園陸上競技場

日時:2022年11月12日(土)10:00〜15:00
場所:朝霞中央公園陸上競技場

なんと、サンリオの人気キャラクター達がパレードを行ないます!どんなキャラクター達が来るのでしょう?サンリオの歴史も長いですから、ご年配の方から幼い子まで女の子ならきっと誰しも、お気に入りのキャラクターがいるのではないでしょうか。
また、2歳〜5歳までのちびっ子達を対象にストライダーカップが開催。(事前登録制)
立教大学体育会応援団の迫力のあるオープニングセレモニーも必見です。
「CHAIN OF PEOPLE」という参加者全員で手つなぎをして日本記録に挑戦する企画もあります。
そして市内の飲食店によるフードフェスも!
観て、遊んで、食べて、たっぷり楽しめそうなイベントです。入場無料なので是非足を運んでみてください★

2022/11/10 08:47 2022/11/10 08:59
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集