【和光市】「Bull Pulu」倉庫で台湾食品のガレージセール!絶品台湾カステラの端切れが手に入るのはここでだけ!
タピオカドリンクをはじめ、台湾メニューを販売している「Bull Pulu」ですが、越後山通りにある倉庫では、定期的にアウトレットセールを行っています。
今まで毎月最終週の日曜午前に開催していたのですが、好評につき今月から第2と最終週の日曜の月2回開催となりました。
次回の開催は2022年11月27日(日)13:00〜16:00(※なくなり次第終了)となっています。
チラシはこちら!
そして、チラシには掲載されていませんが、カステラ製造でできた端の部分をカットして大袋に入れたものや、今店舗で販売しているワッフルをお安く出す予定だそうです!
台湾カステラのプルプル食感がとても好きなのですが、端の部分はどんな食感なのか気になります。工場直売でしか手に入らないものですので、貴重ですよ!
是非こちらでたくさん食材をお得に買って、自宅で台湾パーティーをしちゃいましょう★