【朝霞市】新店情報★ラグジュアリーロックなラーメン屋、「百合の咲く場所」が12月16日オープン!

読者さまから新しいラーメン屋さんができるという情報をいただき、早速現地へ向かってみました!情報提供してくださった方、どうもありがとうございます!


場所はサミットストア朝霞台店から黒目川へ向かう坂の途中になります。


店名は「百合の咲く場所」といい、綾瀬にある人気ラーメン屋「陽はまたのぼる」の2号店になります。
オープン日が2022年12月16日ということで、前日から既に百合を使った祝い花がたくさん飾られていました!


こちらに待ち方についての案内がありますが、チラリと見えた店内の待ち合い席(6席分)がすごくラグジュアリーで素敵でした!
お店の外からだとドアをしめてしまうと中が完全に見えないので、何のお店か立ち止まっている人が多くいました。ズバリ、お店の外から見ても、中を見ても、ラーメン屋さんっぽくなかったです!

ラーメンのお味も気になりますが、こだわりの店内空間も全貌が楽しみです★
オープンしましたらすぐにお伺いしたいと思います!

2022/12/15 15:39 2022/12/15 18:47
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集