【和光市】新店情報★気軽に立ち寄れる「ナチュラルワインとイタリア料理」のお店が、オープン準備開始‼︎

Instagramにて、新しくできる飲食店の情報をキャッチしました!
「ナチュラルワインとイタリア料理」のお店のようです! 
店名は『Opti(オプティ)』と言います。オプティマス(=最適な、最良な)、オプティミスティック(=楽観的な)、オプション(=選択)の意味を含めて、短くOptiにしたようです。
早速現地へ向かってみました。場所は和光市駅南口から本田技研工業へ向かう途中の路地を右に入ります。

そのまま線路沿いへ向かっていくと見えるこちらの建物です。

線路側から見ると、メンズセレクトショップ「6selectshop」の奥部分になります。

元は保育園だった場所になり、外装・内装の工事はまだこれからという段階でした。


オープンは2023年3月の予定です。これからどんな風に変わっていくのか楽しみです!
ワインにあうイタリア料理が食べられる、18席ほどのアットホームなお店です。気の合う仲間と楽しんで頂ける雰囲気にしたいとのことです。また、お一人でも気軽にお立ち寄り下さい!と店長さんからお言葉をいただきました。
オープンまで引き続き見守りたいと思います★

2023/01/12 22:12 2023/01/16 13:32
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集