【朝霞市】恒例のお菓子大売り出し!2月の目玉は北海道産ポテトチップス「ふらのッち」が2個で100円!

 

食品配送会社「永滝食品配送センター」の倉庫で毎月開催されるお菓子の大売出しが今月も決定しました。

日時:2023年2月24日(金)10時〜16時半
場所はこちら、GU朝霞三原店の近くです↓

今月の目玉商品は「ふらのッち」を2袋100円! 「きなこ餅」1袋100円でのご提供!

ふらのッち、初めて見ました。どんなお菓子かというと、北海道富良野産じゃがいもを使用し、富良野管内の工場で生産したJAふらの特製のポテトチップスです。 のり塩味は、じゃがいものうま味と青のりの風味、そして塩味がベストマッチ!
また、「きなこ餅」は桔梗屋監修のもと、「桔梗信玄餅」のきなこ風味や黒蜜のコク深い味わいを再現した、サクッと軽いおせんべいです。黒蜜きなこパウダーが口のなかでとろけます。
他にも多数の処分特価品やお土産をご用意しているようです。是非覗いてみてくださいね
また、このような倉庫や企業の敷地を利用したガレージセールや突発的な販売会をご存知の方は是非こちらまで情報提供をお願いします! どんな情報でもお待ちしています!

2023/02/21 12:52 2023/02/22 21:58
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集