【朝霞市】「丸亀製麺朝霞店」リニューアルオープン!好調な「うどん弁当」や具材をサクッと購入できる直売所を設置‼︎

朝霞市三原にある「丸亀製麺朝霞店」が約1週間の改装工事を経てリニューアルオープンしました!
外観がガラっと変わりました。この外観は「丸亀製麺 朝霞青葉台店」同様ですね!

【朝霞市】超人気店の「丸亀製麺 朝霞青葉台店」リニューアルオープン!より快適に利用しやすくなってる♪

そう、朝霞青葉台店同様に、このリニューアルの大きな目的はうどん弁当直売所の設置ですね。

店内でお食事される方とテイクアウトされる方とで入り口が別れています。こちらの店舗は車で入りやすいこともあり、平日もいつも繁盛しています。この日も駐車場は満車に近かったのですが、並ぶことなく単なるで食事ができました。 「肉がさね玉子あんかけ」めっちゃ美味しいです。ちなみに店内はリニューアルした様子はありませんでした。帰りにうどん弁当直売所の方を覗いてみると、揚げ物などの具材がズラリ。実物を見てだと、とっても選びやすいですね。 そしてお持ち帰りの種類もこんなに取り揃えているんですね!店内の、麺を作っている姿が見えたり自分のメニューが完成していくライブ感も好きなのですが、サクッと持ち帰れるお弁当も便利でいいですね!是非利用してみてください★

2023/03/01 22:48 2023/03/01 22:48
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集