【朝霞市】今月のマンスリーDEARスイーツは、フルーツもクリームも贅沢・豪快な「Arrow Tree(アローツリー)」が登場‼︎

注目のスイーツショップが月毎に出店する北朝霞の『DEAR SWEETS』
2023年3月のお店は兵庫県の「ARROW TREE(アローツリー)」が登場です。

兵庫県西宮青果市場の老舗青果卸売問屋が発祥のお店になります。
どのケーキにも、目利きのプロが厳選した食べ頃のフルーツを贅沢に使用しています!  タルトは1ピースのボリュームがあり、厚みがすごい!どれもとっても美味しそうです!

こちらのフルーツをたくさんもりこんだロールケーキは、いちご、キウイ、パイン等のフルーツが市場から直送されているために市場ロールと言います。

看板メニューの『あまおうタルト』と、当店人気NO.1と書いてあった『あまおう苺の神戸ムースリーヌ』を買ってみました。
『あまおうタルト』は北海道産生クリームと、『あまおう苺の神戸ムースリーヌ』はカスタードクリームとあまおうのコラボです。どちらとも相性が抜群でした!
ケーキのいちごってワンポイント的な感覚じゃありませんか?最初に食べるか最後に食べるか意見が分かれたりしますよね。こちらのケーキは大粒あまおうが豪快にゴロゴロ入っているので、ものすごい満足感でした♪

是非、お試しください

2023/03/11 23:59 2023/03/11 23:59
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集