【朝霞市】新店情報★ジムにエステに脱毛も使い放題の「チョコザップ」ができる‼︎

朝霞市幸町1丁目にフィットネスジムができるということで現地へ行ってみました!※こちらの情報はペンネーム「コウジ」さま、「ヨシ」さまよりご提供いただきました。いつも情報提供どうも有難う御座います!

場所は朝霞駅から市役所通りをまっすぐ進み、そのままひざおり通りに入ったところです。 元はなんだったのでしょう?駐車スペースがしっかり完備されているので、駅から距離がありますが車で通う人には便利ですね!

今話題のライザップが作ったコンビニジム「chocoZAP(ちょこざっぷ)」が2023年5月2日オープンとのこと‼︎ 月額3,278円で24時間365日利用できます。初心者や運動嫌いな人の為に1日5分からの「ちょいトレ習慣」をすすめています。さらに減量や身体を鍛えるだけじゃなく、セルフエステマシンとセルフ脱毛の機械まで使い放題なのです!女性はもちろんですが、エステや脱毛に興味をお持ちの男性もいるはず!通うのを躊躇していた方も気軽に試せますよ! 是非会員になって、ジム、エステ、脱毛をたくさん利用してください★

2023/04/16 18:41 2023/04/16 18:47
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集