【朝霞市】元「セブンイレブン」だった場所に、6月1日オープンするのは?家族みんなで通いたい!

2023年2月24日7時に移転オープンとなった「セブンイレブン朝霞朝志ヶ丘1丁目店」ですが、移転元の場所に新たな動きがありました!※こちらの情報はペンネーム「Cat K」さま、その他の方からご提供いただきました。情報提供どうも有難うございます!

志木駅寄りにある、こちらの元「セブンイレブン朝霞朝志ヶ丘1丁目店」だった場所に、次のお店へのヒントとなるポスターが貼られています。 2023年6月1日にオープンするようです。そして現在オープニングスタッフ募集中とのこと。
一体なんのお店かとQRコードを読み取ってみると、、

「さかした歯科医院」
歯医者さんが開業するんですね!
現在はまだ工事中でしたが、院内の完成予想図を見ると、すごく広々としています。バリアフリーでキッズスペースと個室完備のようです。 駐車場は広々8台停められます。土日も診療するようなので、家族で通いやすそうですね!

歯医者さんでしっかりと虫歯の予防や治療をして、いつまでも健康な歯でいつづけたいですね★

2023/04/18 16:11 2023/04/18 18:58
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集