【朝霞市】生餃子の直売所「餃子のたかはし」が閉店に… ですが、 安心してください!引き続き食べることが出来ますよ‼︎

朝霞駅東口から徒歩1分にある生餃子のテイクアウト専門店「餃子のたかはし」ですが、残念ながら閉店してしまうという情報を得て、お店の方へ行ってきました。※こちらの情報は読者さまよりご提供いただきました。いつも情報提供どうも有難う御座います!

お店を訪れたのは、まだ閉店前でしたが、残念なことに2023年4月30日を持ちまして、こちらの「餃子のたかはし 朝霞店」は閉店となりました。

こちらの場所で毎日手包みされており、この日も製造過程がガラス越しに見えました。

新鮮キャベツと国産豚肉を使用し、素材の旨みと特製の和出汁がヘルシーかつしっかりした味を創出しています。

この小ぶりサイズなのが食べやすくて止まらなくなるんですよね!にんにくも効いているのですが、翌日に匂いが残りにくい特殊製法を取り入れているそうですよ!
「餃子のたかはし」が閉店してしまうと、その餃子も食べれなくなってしまうのでは…という心配をしていたのですが、ご安心ください!

お隣にある居酒屋「弥次郎兵衛」の方で、引き続きこちらの餃子が提供されます!
また、「弥次郎兵衛 朝霞台店」の方でも餃子の提供と。引き続き「餃子のたかはし直売所」として生餃子の販売を行っています。

餃子を食べたくなったら、是非、弥次郎兵衛まで★
また、「餃子のたかはし 朝霞店」の場所につきまして、その後の予定がわかりましたらこちらで取り上げさせていただきたいと思います!

2023/05/04 20:47 2023/05/04 20:47
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集