【朝霞市】可愛すぎて食べるのツラい…。韓国マカロン専門店「ミンドゥルレ」、2週間限定だから急いで⭐︎

エキア朝霞内の期間限定スイーツショップスペースで2023年5月11日〜5月24日までを担当するのは、

韓国マカロン専門店「mindeulle(ミンドゥルレ)」
です。

韓国発祥の進化系マカロン(トゥンカロン)はクリームやトッピングまでカラフルでショーケースがとってもポップに仕上がっています! そしてもう一つのショーケースを覗くと、今度はいろんな動物を見つけました! ネコやクマや謎の丸い目の子…
下段のお眠りしているクマさん、めちゃめちゃ可愛くないですか? 近くで見せてもらいましたが、毛の立体感の再現すごぉ!可愛すぎて食べるのツラぁ!

ということで、この子は食べられず、こちらの3点を購入★ 「でこしゅー メープルナッツ」、「トゥンカロン ブルーベリー」、「ジェリーチーズ」。どれも本当に美味しかったのですが、特に私のお気に入りはジェリーチーズです!あのトムとジェリーに登場するチーズを再現しているのですが、外のオレンジはチョコでパリっとコーティングされていて、中にはトロンとしたレアチーズが入っていました。
可愛いだけじゃない、味も抜群に美味しいこちらのスイーツは5月24日までですのでお急ぎください!

そして次回は5月25日〜5月31日 新菓人がご担当です。

気になる商品は是非お見逃しなく★

2023/05/17 00:17 2023/05/17 00:26
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集