【朝霞市】GUの向かい倉庫で開催の「みはらdeあそぼ」は子どもが楽しめるゲームとコストコの小分け販売!軽食もあるよ★

GU朝霞三原店の向かいにある倉庫前で月1で定期的に開催されるイベント「みはらdeまるしぇ」、次回のお知らせです!

奇数月は「みはらdeあそぼ」と題してお子様が楽しめるゲームをメインにしたもの、偶数月は「みはらdeまるしぇ」と題して、ハンドメイド雑貨やワークショップをメインに開催していくようです。
次回の5月は奇数月なので「みはらdeあそぼ」ですね!

2023年5月28日(日)11:00〜15:00となります。

今回もお子様が楽しめる宝さがし、流しぷよぷよ、スマートボール、おかしつり、スライム色つけ、射的、くじ引き、ビーズストラップワークショップ、握力測定などがあります!

軽食も、焼き菓子に、ワッフル、サンドウィッチ、ケバブがあります。

さらに最近人気のコストコ小分け販売では、どんな商品が並ぶのか気になりますね!

限られたスペースですが、バラエティに富んだ内容になっていて、家族でお散歩がてらに立ち寄るのにちょうど良いですよね! 

雨天の場合は中止となりますが、当日の状況による判断となります。最新の情報はInstagramから発信していますので、是非ご確認ください。

2023/05/27 13:45 2023/05/27 13:45
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集